マイスターの
ブログ記事です

ブログ

家の中にウイルスを持ち込まない対策を!

マンションの一室にデオファクターカーサを施工しました。

ウイルスに感染しないために、ウイルスを室内に持ち込むことを防ぐことが大切です。

デオファクターカーサは空気中に漂うウイルスを分解・不活化してくれるので、安心しておうち時間を過ごすことが出来ます。

 

大規模な工事は必要なし!

スプレーガンを使用して液剤を壁や天井に塗布し、完全に乾けば施工完了です。

image2.png

効果の計測

施工前・施工後に同一箇所でどのくらい変化があるのかをルミテスターという機材を用いて計測します。

ルミテスターはキッコーマンが開発した開発した機材で、ウイルス等に含まれているタンパク質の量を量る機材です。

食を扱う現場でも多く活用されています。

<居室壁>

image3.png image4.png image5.png

         施工前    施工後

<インターホン>

image7.png image6.png

   施工前    施工後

<キッチン壁>

image8.png image9.png image10.png

         施工前   施工後

その場で効果を実感!

施工前と施工後でどれくらい数値に変化があったのかを確認できるので、その場で効果を実感していただけます。

施工完了直後に計測した数値ですが、日を追う毎に更に数値は下がっていきます。

image11.png

デオファクターカーサの施工をお考えの皆様へ

デオファクターカーサのことをもっと知りたい!という方はお気軽にお問合せください。
マイスターでは、他にもリフォームや賃貸物件の原状回復など幅広く承っておりますので、お気軽にご相談ください。

前の記事一覧へ後の記事