マイスターの
ブログ記事です

ブログ

借り主様想いの大家様!

今回も賃貸物件の原状回復のご紹介です。

今回の物件の大家様はとても借り主様想いで、借り主様に喜んでいただけるお部屋を考えながら原状回復をしてくださいました。

賃貸物件とは思えないクオリティーのキッチンと浴室!

間違いなくすぐに借り主様が見つかるだろうなと思います。

 

キッチン

システムキッチンを導入してくださいました。人気の3口コンロです。

お料理好きの方にとってはたまらなく嬉しいですし、毎日お料理するのが楽しみになりますね!

20210125 ウエルストンヒルズ407 ビフォーアフター_210208_10.jpg 20210125 ウエルストンヒルズ407 ビフォーアフター_210208_4.jpg

 

浴室

木目柄が素敵な浴室乾燥機付きのお風呂です。

物干しもあるので梅雨や花粉の時期に重宝します。

20210125 ウエルストンヒルズ407 ビフォーアフター_210208_0.jpg

<脱衣所Before→After>

タイル柄でオシャレに汚れも目立ちにくく。

20210125 ウエルストンヒルズ407 ビフォーアフター_210208_27.jpg 20210125 ウエルストンヒルズ407 ビフォーアフター_210208_2.jpg

 

 

洗面・トイレ

脱衣所と同じタイル柄の床で統一。水回りは特に汚れやすいので、柄がお勧めです。

<洗面Before→After>

大きくて使いやすそうな洗面ボウルはそのままに、鏡のついている上部を交換しました。

20210125 ウエルストンヒルズ407 ビフォーアフター_210208_26.jpg 20210125 ウエルストンヒルズ407 ビフォーアフター_210208_7.jpg

<トイレBefore→After>

便器も新品に取り替えてくださいました。これは嬉しい!

壁紙もモノトーンで落ち着ける空間に。

20210125 ウエルストンヒルズ407 ビフォーアフター_210208_23.jpg 20210125 ウエルストンヒルズ407 ビフォーアフター_210208_5.jpg

 

洋室・玄関・廊下

ダークブラウンのフローリングから木目が綺麗な塩ビタイルに。

お手入れもしやすく、お部屋も明るい印象になりました。

<洋室Before→After>

20210125 ウエルストンヒルズ407 ビフォーアフター_210208_28.jpg 20210125 ウエルストンヒルズ407 ビフォーアフター_210208_29.jpg 

20210125 ウエルストンヒルズ407 ビフォーアフター_210208_12.jpg 20210125 ウエルストンヒルズ407 ビフォーアフター_210208_13.jpg 20210125 ウエルストンヒルズ407 ビフォーアフター_210208_3.jpg

<クローゼットBefore→After>

木がむき出しだとどうしても古さを感じてしまうので、クローゼットの中もきれに貼りました。

20210125 ウエルストンヒルズ407 ビフォーアフター_210208_19.jpg 20210125 ウエルストンヒルズ407 ビフォーアフター_210208_14.jpg

<玄関・廊下Before→After>

靴箱を一新し、ブレーカーも目隠ししました。白くて清潔感もありますし、お部屋の雰囲気とも合っていますね。

20210125 ウエルストンヒルズ407 ビフォーアフター_210208_20.jpg 20210125 ウエルストンヒルズ407 ビフォーアフター_210208_16.jpg 20210125 ウエルストンヒルズ407 ビフォーアフター_210208_15.jpg

 

原状回復ならマイスターにお任せください!

原状回復は物件の資産価値を守るための大切な作業です。

マイスターではオーナー様のご要望にお応えしつつ、低価格&商品価値の上がるご提案を致します。

また、借り主様に安心してご入居いただけるよう、ウイルス対策の同時施工もしています。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

前の記事一覧へ後の記事