マイスターの
ブログ記事です

ブログ

手軽にキッチンをイメチェン!

リフォームと聞くと、大がかりな工事やコストがかかるイメージを抱く方も多いと思います。

一言でリフォームと言っても、数時間で施工完了するものから、数日かけて修繕・改良していくものまで様々です。

コストはかけたくないけど今の部屋には不満があるという方には、手軽にお部屋をイメチェンできる方法をご提案します。

 

今回はキッチンをイメチェンです!

<BEFORE>

5368.jpg

写真ではわかりづらいかもしれませんが、白が基調のキッチンなので汚れが目立ちやすく経年劣化による変色なども目立ちます。

<AFTER>

5367.jpg

ガラッと雰囲気が変わりましたが、キッチンの設備自体は何も変わっていません。

今回はダイノックシートを貼ることでイメチェンをしました。

 

ダイノックシートとは?

ダイノックシートは化粧フィルムの一種で、表面に柄がプリントされた粘着剤付の印刷化粧フィルムです。

単色はもちろん木目柄や大理石風などバリエーションも豊富で、簡単にキレイに見た目を変化させることが可能です。

耐久性も優れており、あらゆる場面で幅広く使用されています。

ご自身で貼ることも可能ですが、『しわが出来てしまった』、『空気が入ってしまった』という失敗談もよく伺いますので、不安な方はプロにお任せください!

 

マイスターにお任せください!

マイスターでは、職人がお客様のご要望を直接伺い必要に応じてご提案させていただきます。

施工完了まで同じ職人が担当しますので、安心してお任せください。

室内のウイルス除去剤、デオファクターカーサの塗布もしています。

リフォームと同時施工が可能ですので、改めて施工日を設定する必要もありません。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

 

Previous ArticleTo ListNext Article