マイスターの実績を
紹介します

リフォーム事例

リフォームとデオファクターカーサの同時施工!

クロスの張り替えをしていただいたW様邸にて、玄関とトイレにデオファクターカーサの同時施工をさせていただきました。

ウイルス対策のデオファクターカーサは、今住んでいるご自宅にも施工できますが、リフォーム後の清潔な状態で施工をする方が、圧倒的に高い効果を得られます。

 

デオファクターカーサの吹付施工

「施工技術免許」保持者がスプレーガンを使用し液剤を壁や天井に塗布します。液剤が完全に乾けば施工完了です。

S__11821094.jpg S__11821096.jpg

 

コロナ禍の今だからこそ、ウイルス対策の見直しを!

ウイルスは主に空気感染、飛沫感染、接触感染の3つの経路から侵入してきます。

手洗いうがいやアルコール消毒だけではウイルスの侵入を防ぎきることは出来ません。

デオファクターカーサなら空気中に漂うウイルスも分解し、無害化してくれます。

ウイルス退治だけでなく、高い消臭作用のあるデオファクターカーサは化学薬品不使用なので、お年寄りや小さなお子様、ペットのいるご家庭でも安心して施工していただけます。

マイスターではリフォームとデオファクターカーサの同時施工も可能です!

是非お気軽にお問い合わせください。

Previous ArticleTo ListNext Article