マイスターの実績を
紹介します

リフォーム事例

デオファクターカーサでウイルス対策!

デオファクターカーサを施工してきました!

静岡のホテル『ホテルオールイン』様に施工させていただきました。

img7.jpg img11.jpg

ホテルは不特定多数の方が利用するので、衛生管理はとても大切です。特に昨今のコロナウイルスの影響で衛生面はより重要視されています。

もちろんリネンは常に清潔ですし、清掃も行き渡っています。しかし、洗浄できないものも結構あるんです。例えばマットレスや椅子の座面。カーテンも頻繁に洗濯することは難しいですよね。
デオファクターカーサはそういった物に吹き付けることで、制菌・抗菌・消臭効果を発揮します。
ウイルスの増殖抑制だけでなく、ウイルス数を減少させます。また汗臭などの臭いもなくなりますのでより安心で快適な空間をご提供します。

 

施工の様子

img9.jpg img8.jpg img10.jpg 

 

デオファクターカーサは安心・安全!

最近ニュースで次亜塩素酸の有効性や人体への影響が報道されています。
デオファクターカーサは下記()内のリスクを想定し人体に対しての試験を行っています。

・急性経口毒性試験(口から体内に入っても問題ないか)
・変異原性試験(DNAが突然変異しないか)
・皮膚刺激性試験(皮膚に異常が現れないか)
・皮膚感作性試験(皮膚に塗って異常が現れないか)

 

デオファクターカーサの施工をお考えの皆様へ

デオファクターカーサのことをもっと知りたい!という方はお気軽にお問合せください。
マイスターでは、他にもリフォームや賃貸物件の原状回復など幅広く承っておりますので、お気軽にご相談ください。

一覧へ後の記事