マイスターの
ブログ記事です

ブログ

欧風タイル柄で雰囲気アップ!

原状回復のご紹介です。

キッチン・洗面・トイレをリフォームさせていただきました。

 

キッチン

まだまだ使用できるキッチンはそのまま再利用し、経年劣化や油などの汚れで黒ずんでしまっている壁紙を貼り替えました。

窓がなく電気の明かりしかないので、白の壁紙で明るさをプラス。

キッチン背面の壁紙だけ、白の柄を取り入れてみました。

白の壁紙と言っても、様々な種類があって面白いですね。

キッチンスペースが少し特別な空間になった気がします。

8445.jpg 8446.jpg 8447.jpg

 

洗面・トイレ

水回りの床には防水性に優れたクッションフロアが使われることが多いですが、クッションフロアはデザインが豊富なため好みの雰囲気に変えることが出来ます。

今回は欧風タイル柄のクッションフロアを使用しました。

洗面・トイレなどの限られたスペースだと、好みの柄も取り入れやすいと思います。

床が柄なので、壁紙は白いシンプルな物にしています。

1日に何度も使うスペースだからこそ、好みの空間にイメージチェンジしませんか?

 

<洗面Before→After>

8443.jpg 8444.jpg

 

<トイレBefore→After>

8363.jpg 8364.jpg

 

 

原状回復で入居率アップを!

原状回復に関するご相談なら何でもどうぞ!

オーナー様のご要望にお応えしつつ、商品価値の上がるご提案をします!

『家賃アップを考えるのではなく、古くなった建物でも新築当初の家賃をいかに落とさないか』を重視しているマイスターだからこそ出来る提案です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

前の記事一覧へ後の記事