マイスターの
ブログ記事です

ブログ

ライフスタイルに合わせた間取りに!人気のマンションリノベーション‼

マンションのリノベーションのご紹介です。

ご家族のライフスタイルに合わせて間取りから変更しました!

これで新生活の準備はばっちりですね♪

家族が集まるキッチンリビングダイニング

ビフォー → アフター

LDK ビフォー.jpg LD.jpg

すごく変わりましたね。

とても高級感のあるリビングダイニングです。

LDK.jpg キッチン.jpg

ベランダ側から見るとこのようにキッチンまで開放的で家族が見渡せる雰囲気になっています。

そしてインパクトのあるキッチンがおうちの雰囲気にも合っていてとてもオシャレですね^^

間仕切り.jpg 

吊り戸の間仕切りで、LDKの隣に1部屋作ることもできます。

来客時など便利ですよね。

~他のお部屋もご紹介~

まずは玄関から。

玄関.jpg 玄関廊下.jpg

玄関土間に敷いた柄のあるCFは、丈夫で水に強いのに安価なんです。

柄もオシャレでかっこいいですね。

玄関からリビングまで続くフローリングはおうちを広く見せてくれます。

 

洋室.jpg 洋室2.jpg 洋室3.jpg

洋室もフローリングと高級感のある建具で揃えています。

 

トイレ.jpg

トイレはお好みの床と壁紙を選んでもらって素敵な空間になりました。

使えるものは大切に!

今回お風呂はクリーニングのみです。

お風呂.jpg

環境のためにも使えるものは大切にしていきたいですね。

ここまで大規模なリノベーションだと金額も気になるところかと思いますが、水回りが残せると大きな節約にも繋がります。

 

後悔をせず満足のいくリフォームのために・・・

マイスターのリフォームは自社施工にこだわり、職人が打ち合わせから施工、アフターサービスまで一貫して対応いたします。

そうすることで工事内容の漏れや間違いを防ぎ、理想通りのリフォームを実現します。

初めてのリフォームはわからないことが多いと思います。

お気軽になんでもご相談ください。 


 

前の記事一覧へ