マイスターの
ブログ記事です

ブログ

アクセントクロスでスタイリッシュに!

新築のお宅の壁紙を貼らせていただきました。

マイホームの壁紙を選ぶ行程、想像するだけでワクワクしてしまいますね!

壁紙はお部屋の雰囲気を決める大きな要素です。

何百種類もの壁紙の中から選ぶのはとても大変だと思いますが、是非あなたの理想の柄を見つけてください。

 

今回施工させていただいたお宅では、アクセントクロスで誰もが知っているキャラクターの壁紙を貼らせていただきました。

8711.jpg 8710.jpg

8714.jpg 8713.jpg

そうです!ムーミンです!

可愛いですよね♪ お子様のお部屋になるのでしょうか^^

 

リビングや寝室は落ちついた雰囲気のアクセントクロスに。

8701.jpg 8704.jpg

アクセントクロスを用いると、それだけでお部屋がスタイリッシュになります。

アクセントロスの色や柄を迷ってしまうという方には、お好みの雰囲気を伺いご提案させていただきます。

リフォーム事例にアクセントクロスのお部屋も掲載していますので是非ご覧ください。

 

トイレのような狭い空間でもアクセントクロスはよく栄えます。

もともとは白の壁紙だったところにアクセントクロスを取り入れることで、ガラッと雰囲気が変わります。

8709.jpg 8719.jpg

 

お部屋毎に違った雰囲気が楽しめて、ドアを開けるのが楽しみになるお宅ですね!

前の記事一覧へ後の記事