マイスターの
ブログ記事です

ブログ

原状回復で入居率アップに繋げましょう!

原状回復のご紹介です。

今回の原状回復ですが、見違えるほど綺麗になりました。

Before/Afterの写真を掲載しますので、是非見比べてください。

 

最近はパックプランで内装を一新する業者さんが多く、不要なリフォームや原状回復などが含まれるため、価格が高くなりがちです。

マイスターでは「いかに予算を抑え物件をよく見せるか」また、「家賃アップを考えるのではなく、古くなった建物でも新築当初の家賃をいかに落とさないか」を考え、オーナー様、大家様の利益確保を第一に対応しています。

まずはお気軽にご相談くださいね。

 

Before

床と壁は汚れや破れでかなり傷んでいます。

キッチンや収納はまだまだ使用できますが、どうしてもデザインの古さや日焼けから劣化を感じてしまいます。

image9.jpeg image15.jpeg image10.jpeg image12.jpeg image17.jpeg

 

After

床は絨毯ではなく塩ビタイルに。デザイン豊富な上にメンテナンスもしやすいので賃貸物件にはお勧めです。

壁は白で清潔感を出し、天井の色だけ変えました。こういうデザインのお部屋、最近とても人気があります。

キッチンと収納はまだまだ使用できるので、扉の表面にダイノックシートを貼ってデザインを変えました。

これだけでもかなり印象変わりますよね。

image2.jpeg image0.jpeg image6.jpeg image3.jpeg image5.jpeg

 

原状回復・ウイルス対策はマイスターにお任せください!

マイスターは原状回復工事を一番の得意とし、設備工事や大工工事、ハウスクリーニングまで幅広く対応いたします。

また、制菌消臭剤デオファクターカーサの吹付施工もしており、ウイルス対策も同時に出来ます。

入居者様が安心して快適に過ごすことが出来るお部屋作りを一緒に考えましょう。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

Previous ArticleTo ListNext Article